レックテニススクール

10年振りに戻って来ました!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは! セブンカルチャークラブ武蔵境の金澤一朗です。

私、8月1日から武蔵境校に赴任になりました。
じつは社会人になりはじめての勤務地が、ここ武蔵境校です。
そこから、橋本校、厚木校、上石神井校と勤務地を変わり、
今回の人事異動で武蔵境校に舞い戻りました!
10年以上経っていますが、知っている方も何人かいて、とても嬉しく思っております。

先月まではインドア校でしたので、現在の肌の色はそこまで黒くありませんが、
もともとはレックNo1と言われるほど黒かった私。
あっと言う間に真っ黒クロスケになる事でしょう。

ちょっと心配なのは、最初の方は太陽の日差しに耐えられるか、って事ですね。
サンバイザー、サングラス、日焼け止めで対策します。

話は変わりますが、駅前がかなり変化していた事が衝撃でした。
10年前の思い出のお店(飲み屋?)はまだ残っているかなぁ?
今日あたり行ってみようかと思います。

それでは。

金澤一朗

550x733x20150802-150801kanazawa.jpg.pagespeed.ic.XIrVtfQJtT

セブンカルチャークラブ武蔵境テニススクール
http://www.rec-tennis.com/musashisakai
Staff Blog http://blog.livedoor.jp/camusashisakai/

関連記事

アーカイブ