レックテニススクール

2015年の大晦日

こんにちは
高島平インドアテニススクールの成田です。

今日は大晦日、2015年もいよいよ残り一日となりました。
皆さんにとって今年はどんな年でしたか?
私は楽しいこともたくさんあり、苦労したこともたくさんあり、
そんな一年でした。(大体そうか・・・)

今年はなんといっても、5年前に産声をあげたレック実業団Teamが
遂にテニス日本リーグ初出場を決めたことが心に残ります。

東京実業団10部よりずっとレック実業団Teamを応援に来てくださっているお客様と
ファーストステージの初戦、横浜国際プールの会場でお会いしたときにこんな感動的な言葉を頂きました。
「遂にここまで来たんだね。凄いことだよね。  だって応援する観客席があるよ。
もう、草むらや土手に座らなくていいんだね。ベンチがあるっていいね。」と・・・

確かに東京実業団では、東京、千葉、埼玉といろんな会場で戦いましたからね。
観客席があるだけで感動しますよ。私も共感しました。

そして、今年はもう一つ実業団セカンドチームが新たに結成されたのも、
とても大きな出来事でした。
その名も『レック興発東京』です。
また、東京実業団10部よりスタートしています。
私もメンバーとして、観客席なんてないところから一歩づつ成長していきたいと思いっています。

さて、来年はどんな年になるか楽しみですが、
テニスを楽しめる喜びを日々大切にしていきます。
どうぞ皆さま、来年もレックテニススクールをよろしくお願い致します。
それでは、良いお年をお迎えください。

関連記事

アーカイブ