レックテニススクール

2016年テニス事業所対抗戦

レックブログをご覧の皆さん、こんにちは。
レックインドアテニススクール上石神井の武田です。

テニス日本リーグが終わり最終5位という結果となりました。
レック実業団が5年前から発足し、
ようやく目標としてきた舞台に 立てたことがうれしく思います。

思えば私も東京9部から出場してきました。
沢山の思い入れもあり、12日初日に応援に行きました。

平日にも関わらず各校のお客様もたくさん応援に来てくださいました。
応援本当にありがとうございました。

そしてテニス日本リーグが終わりましたが、まだまだ熱い戦いがあります。

「2016年テニス事業所対抗戦」です。
コーチ同士の団体戦です。
各予選を勝ち上がってきたチームがここレックインドアで本戦を行います。

上石神井の予選はこれからですが優勝目指して選手たちも日々練習しております。
対抗戦本戦

コーチ同士のガチンコバトル! 是非見に来てください!

それでは。

関連記事

アーカイブ