レックテニススクール

2018年春ドラマ注目作品!!!

レックブログをご覧の皆さん、こんにちは。
高島平校の宮田です。

春になり、実業団のリーグ戦もスタートしました。
浦和校の平田コーチがこのスタッフブログに載せていましたが、
第一戦は5-0で勝利する事が出来ました。

次回は4/14(土)と4/15(日)の連戦になります!!
場所は…
4/14(土) 大宮健保グラウンドの12区画1番2番コート 10時〜
4/15(日) 立川ルーデンス 10時〜
是非、応援に来てください!

さて、季節の変わり目と言えば…ドラマです!
まだ春のドラマはスタートしていないので、 私の注目するドラマを紹介したいと思います。

私の注目するドラマはこちら!

・コンフィデンスマンJP
・花のち晴れ~花男 Nextseason~
・崖っぷちホテル!

・コンフィデンスマンJP 
月曜日 21時 
フジテレビ 天才詐欺師が悪徳商売人から金を騙し取る痛快エンタメサスペンスみたいですね。
以前のドラマの草なぎ剛が主演の「銭の戦争」に内容が似ているかもしれません。
とても楽しみな作品です。

・花のち晴れ~花男 Nextseason~ 
火曜日 22時
 TBS 大ヒット作「花より男子」の10年後を描いた作品のようです。
私自身、「花より男子」の映画を観に行くほど、好きだった作品です。
「花より男子」は井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太など出演者が豪華だったのですが、
今回の花のち晴れは私自身知らない出演者の人たちなので、どんな作品になっている楽しみです。

・崖っぷちホテル
破産寸前ど底辺ホテルの立て直しを描くホテル再生物語のようです。
主演が三代目J Soulの岩ちゃんこと岩田剛典となっています。
他にも豪華出演者となっていますので、どんな内容になっているのか楽しみです。

結局はほとんどのドラマを録画すると思いますが…(笑)
皆さんもおすすめのドラマがありましたら、 教えて下さい。
それでは。

関連記事

アーカイブ