レックテニススクール

7CC藤沢より初投稿!!

皆様こんにちは。 セブンカルチャークラブ藤沢校の中川です。

8月1日より藤沢校勤務となりもうすぐ1ヶ月が過ぎます。
まず藤沢駅に降りた瞬間感じた事は「涼しい…」
街を歩いていても暑苦しさもなく夏だけど涼しい…

あまりの気候の良さに感動してしまいました!

会員様も元気な方、コーチとがっつりラリーがしたい!という方が多く
私も一球入魂ではなく全球入魂で答えさせていただきました。
おかげ様で藤沢に着いた瞬間感じた「涼しさ」など吹き飛んでしまい「激熱」な藤沢 を体感できました。
これからもラリー、ゲームをベースとしたレッスンを心がけ皆様と多くラリーできる よう致します。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

藤沢と言えば「海」という自分のイメージで自転車に乗り、江の島まで行ってきまし た。
15分ほどで着くというなんとも身近な事!!
しかも海沿いは気温も更に下がり快適 すぎる場所ですね。
しばらくは休日を利用して藤沢散策を楽しみたいと思います。

それでは次回また宜しくお願い致します。

セブンカルチャークラブ藤沢テニススクール http://www.rec-tennis.com/fujisawa

関連記事

アーカイブ