レックテニススクール

夏の食べ物と言えばかき氷

皆様こんにちは。
セブンカルチャークラブ上尾校の西川です。

今年も夏の暑さはすごかったですね。
連続真夏日も更新しましたし。
まだまだ暑さが残ってはいますが テニスを楽しんでいきましょう。

そんな暑さを吹き飛ばす食べ物の一つ “かき氷”
そのかき氷のデカ盛りがあるとの事で神奈川県は伊勢原市へ。
大山の入り口に店をかまえる「清水屋みやげや店」
時間は夕方になる少し前のせいか店内は空いている感じ。

メニューに目を移すと定番のイチゴ等の300円から 600円の宇治抹茶まで幅広くあります。
その中からチョコバナナミルク350円と清水屋特製しろくま500円をオーダー。
待ち時間は少し長い…、しかしそれもそのはず。
届けられたボリュームにビックリ。
IMG_7512 IMG_9920
まさにデカ盛り。 暑さも吹き飛ぶ量に満足。
氷なのでさくさくと頂き、完食しておきました。

ご興味ありましたら寄ってみてくださいね。
それではまた来月よろしくお願いします。

セブンカルチャークラブ上尾テニススクール http://www.rec-tennis.com/ageo
Staff Blog http://blog.livedoor.jp/sevenccageo/

関連記事

アーカイブ