レックテニススクール

RHカフェ

皆様こんにちは。
セブンカルチャークラブ上尾校の西川です。

いよいよ夏が来ました。
気温が高い日も多くなってきましたね。
暑さの対策をしてこの夏も乗り切りましょう。

さて、先日はカフェランチへ。
場所は横浜のみなとみらいMARK ISみなとみらいの中に 入っている“RHカフェ”。
RH(ロンハーマン)とはカリフォルニア発のファッションブランドで
洋服・アクセサリー・雑貨などを扱うセレクトショップで
カフェはそのロンハーマンが展開しています。

その内装は海沿いを感じさせる解放間のある店内。

丁度ランチの時間に来店したので ランチメニューからハンバーグプレートをオーダー。

IMG_1250

ハンバーガーは肉は期待通りのジューシーさがあり、 チーズ等の具が沢山あり、
見た目のボリュームは海外サイズ。
ハンバーガーの横にはポテトがそえてあり、価格は1,200円。
食べごたえは十分ですが美味しさのあまりに即完食。
ご興味がわいた方は訪れてみてくださいね。

暑い時期ではありますが食事はしっかりと摂りましょう。

それでは来月も宜しくお願いします。

関連記事

アーカイブ