レックテニススクール

8月

皆様、こんにちは。
レックテニススクール府中の岡野です。
いつもアクセス、ご購読ありがとうございます。

8月が終わってしまいますね。
暑い夏は早く終われと毎年思いますが 今年は雨が多く?
個人的にも忙しく、あっという間の 8月でした。
皆さんは如何ですか?

と、言いながら真っ黒です。
街中、駅中、ショッピングしていても注目されています・・・。

困るのが、どこの海ですか?と尋ねられる事です。
返答はいつも適当に。はいはい。。。
店員さん、ごめんなさいね。

さて、先日、山中湖へジュニアキャンプへ行って来ました。
IMG_2592
二日目は生憎の雨。しかも台風でした。
雨男レベルでは無かったです。
それにしても凄かった。。。

テニス、富士山レーダードーム館で気象観測の事を学び、
お土産作り、 レクレーション、そしてテニス、テニス、テニス。
 DSC_4008

少しでも思い出になってくれていれば幸いです。
DSC_3891

さてさて、9月23日はテニスの日!
府中校は9月22日にイベントをご用意しています。

是非、ご参加下さい。スタッフ一同お待ちしています。
DSC_4067

ご購読、ありがとうございました。
引き続きレックテニススクールを宜しくお願い致します。

関連記事

アーカイブ