レックテニススクール

9回目の登場!

皆さんこんにちは!
9回目の登場、伊勢原校の大野です。
最近寒い日が増えてきましたね。
皆さん体調は大丈夫ですか?
しっかりストレッチもして、怪我のないようにテニスを楽しみましょうね!

さて…今回ご紹介するお店(場所)は、『海老名サービスエリア』です!
isehara1
ご存知の方も多く、車で旅行に行く際に
立ち寄ったことがある方もいるのではないでしょうか?
時々テレビでも紹介されてますよね!

実は私は『海老名サービスエリア』に実家から車で5分程でいつでも行けるのです。
地元の方のために車を停めて裏口から入れる入口があります。
そこからサービスエリアでしか買えないものや食べ物を食べに行っています。

『ぽるとがる』のメロンパンなども有名ですよね(^^)
isehara2
 
今回食べた物は、『COLD STONE(コールドストーン)』のソフトクリームです。
ただのソフトクリームではなく、なんと!わたあめも一緒に食べられるんです!
isehara3
 見た目のインパクトと久しぶりにわたあめを食べたいなと迷わず買っちゃいました(^^)
ソフトクリームも濃厚で美味しかったですし、一緒にわたあめも食べられて幸せでした!

その他にも『うまいもの横丁』で、大きな唐揚げや豚まんなど
色々と食べ歩いて満腹になり帰りました。
isehara4
 他にもたくさん食べたいものはあったのですが、
予算オーバーになりそうだったのでまた今度食べに行きます!
ぜひ皆さんも旅行などで立ち寄ったときには、美味しい物をたくさん食べてください(^^)

では今日はここまで。
次回も今年最後に美味しいお店を紹介できるようにリサーチしておきます!
寒い日が続いていますので、体調管理に気を付けましょうね(^^)
では皆さん、また1ヶ月後にお会いしましょう!

セブンカルチャークラブ伊勢原テニススクール http://www.rec-tennis.com/isehara

関連記事

アーカイブ