レックテニススクール

autumn foliage【紅葉】

レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
セブンカルチャークラブ溝の口校の井口デス!!

・・・先日、スポーツの秋を満喫するべくゴルフに行ってきたのですが、
ゴルフ場を囲む山の木々は赤や黄色に色づき始めてまして、
早くも紅葉が楽しめました♪

春には桜を、秋には紅葉を楽しむのが私たち日本人の風情というものですから、
気軽に行ける勤務地の溝の口周辺の紅葉スポットを調べてみました!
もっとも近いところでは、南武線の久地駅が最寄りの
「東高根森林公園」がオススメの紅葉スポットのようです!

古代の植物園やユリ園もあって一日では回りきれないくらい広い公園で、
向ヶ丘遊園・武蔵小杉・溝の口、登戸からバスで行くこともできます。
今年の神奈川県の紅葉する時期は11月上旬ということですので、
もう少しすると見事な紅葉が楽しめるのかな~と思います。
紅葉を近場でご覧になりたい方は、是非とも「東高根森林公園」へ足を運んでみてくださいね!
僕も必ずや愛チャリでこの公園に足を運び、秋の訪れを満喫しに行きたいと企てております!!

CM風に、「そうだ!紅葉を見にいこうよう!!」
それでは、See you next blog★

関連記事

アーカイブ