レックテニススクール

Prince NEWラケット!

みなさん、こんにちは!
府中校の齋藤です!

今週は暑い日が続いていますね!
6月なのに30℃越え・・・7月8月になったらどうなってしまうのでしょうか・・・?
アウトドアコートの府中校としては、今から戦々恐々としているところです。

さて、私はPrince契約コーチとしてPrinceラケットを使用させて頂いているのですが、
先日NEWモデルのラケットが届きました!

写真 2024-06-07 16 11 28

NEW「PHANTOM 100」です!
こちらのラケット、なんと9月に発売予定なのですが、
全国のPrince契約コーチの皆に先行で届ているという事で
レックでも私以外のPrince契約コーチたちにも同じように届いて使用していると思います。

この「PHANTOM 100」は現行モデルもありますが
こちらのモデルチェンジした新製品は前作よりもよりボールを掴む感触が得られるようになりました。
今まではフラット系のショットでは気持ちよく弾いてくれていたのですが、
少し球離れが早く、スピンをかける時などにはもう少し乗ってほしいな~と感じていましたが、
こちらの新作ではちょうどよい乗りを感じられて私はこちらの方が好みです。

まだまだ発売は先ですが、打ってみたい方はお近くのPrince契約コーチまでどうぞ♪

それでは、また!

campaign
【お問合せ】はこちら

関連記事

アーカイブ