レックテニススクール

USオープン8/29スタートです

レックブログ及び当ホームページを閲覧頂きありがとうございます。
7CC藤沢の真家です。

オリンピックで96年ぶりのテニスメダル獲得のニュース。
嬉しい限りです。
8/29より今年度4大大会最終戦USオープンがスタートします。

・錦織選手の活躍?
・ジョコビッチ選手の連覇?
・好調マレーの優勝?
・デルポトロの復活?
・ラオニッチなど、若い世代の活躍?

私的には、上記を注目したいと思います。
特に、一昨年の準優勝の錦織選手は現在、
体調的にも好調のようですので、 とても期待しています。
昨年はペールに負けて早期敗退してしまいましたが、
今回活躍すれば、今年度の最終ランキング3位を狙える位置に来ます。
ラオニッチも同じ状態ですね。
また、オリンピック銀メダルのデルポトロは恐ろしい存在ですね。
物凄いフォアハンドが復活してきています。

錦織選手がどこの山に来るか、シード順はおそらく6シードではないでしょうか?
この記事がアップされる頃には、判明していると思います。

そして、好調マレーが優勝すれば、今年度1位が狙える位置になります。
ジョコビッチも、最近の調子がなんとなく落ちてきていますので、
マレーはしっかり仕上げてくると思います。

8/29から、2週間、楽しみです。

セブンカルチャークラブ藤沢テニススクール http://www.rec-tennis.com/fujisawa

関連記事

アーカイブ