レックテニススクール

藤沢名物 バラ丼

皆様こんにちは。
セブンカルチャークラブ上尾校の西川です。

まだまだ暑い日が続いてますね。
この時期のかき氷やアイスも美味しいですが、
食欲が出にくいこの時期こそしっかりした食事をと思い、
お肉を良く食べてます。

先日行ったのは、私の地元である藤沢の名物となった「バラ丼」。
お店は『里のうどん 村岡本店』 里のうどんという店名だけに
うどんが絶品なのかと思いきや
バラ丼が美味しいとの情報を得ていたので
両方食べれるバラ丼セット(920円)をオーダー。

IMG_2193

構成は豚ばら肉とキャベツがご飯にのっかっていて、
お好みでマヨネーズを好きな量かける事が出来ます。
肝心の味は濃いめの味付けで、
ごはんも進む食べごたえのある丼になっています。
私も箸が進み、あっという間に完食。
うどんは薄味な良くあるうどんという感じでした‥。

ご興味ある方は行ってみてくださいね。

それでは来月も宜しくお願いします。

セブ ンカルチャークラブ上尾テニススクール http://www.rec-tennis.com/ageo
Staff Blog http://blog.livedoor.jp/sevencca geo/

関連記事

アーカイブ