レックテニススクール

Wilson NEW Racket

レックブログをご覧の皆様、こんにちは!!
レックインドアテニススクール上石神井の深田です。

連日ツライ猛暑が続いておりますが皆様体調管理は大丈夫でしょうか?
8月も後半に入り少しづつ暑さも和らいでくるのではないでしょうか?
とはいえ10月くらいまではきっと暑いんですけどね。

さて、今回はラケットのお話
現在レックテニススクールではWilson PROSTAFF & CAMOキャンペーン実施中!!

フェデラー使用のプロスタッフが真っ黒なPROSTAFFから白黒に変化しました。
PS
97RFと97は少しだけホールド感が上がり逆クロスのストロークに伸びと威力がUP!
97Lはカウンターベールを外し以前より楽にボールを飛ばしてくれるようになりました。
コートに試打ラケットがあると思うので是非使ってみてください! 
※画像はフェデラーではなく武田コーチです。

そして他にはCAMOUFLAGE Series
CAMO
BURN95CV、BURN100LS、BLADE98L、ULTRA100L、PROSTAFF97Lの
CAMOUFLAGE Versionが出ました。
デザインが変更されただけで中身は一緒ですが
これまた斬新な感じでイイですね。
こちらも試打が揃ってますので使ってくださいね。

それでは、暑さに負けずテニスライフを満喫してくださいね~♪

関連記事

アーカイブ