>久しぶりの再会

スタッフブログ

久しぶりの再会

2026.6.24 澤田晃一

こんにちは!澤田です。

最近寒暖差が激しいですね。REC上石神井もインドアではありますが、湿度が高い日もあり暑いので

レッスン中の水分補給を欠かさず行ってください。

さて、先日久しぶりに八木コーチとご飯に行ってきました!

お互いお肉が食べたかったので、焼肉に行きました!

八木コーチは現在アウトドア校にいますので、アウトドア校ならではのレッスン等の話を沢山聞くことが出来ました!

普段は、研修でしか会うことが無かったのでとても楽しかったです!

皆さんのおすすめの焼肉屋さんがあれば是非教えてください!

それでは本日も皆様のご来場お待ちしております。