>7/17(水)コーチ変更のお知らせ

スタッフブログ 嵒瀬 拓磨

雪国での初登校!

2023.9.9 嵒瀬 拓磨

おはようございます。

嵒瀬です!

やっとちょっとずつ涼しさが入ってきましたね!

今日も頑張っていきましょう!

さて嵒瀬コーチ中高編第2話です笑

皆さんどこか分かりましたか?!

答えは置いといて、私は中高と寮生活でした!

最初は左右も分からない大自然と雪国での生活。

夏は自転車通勤で冬はスクールバスか徒歩での。

入学式が終わり、初日の朝、自転車で寮の先輩と学校まで登校!

自転車で約学校までは20分ぐらいかな!

帰りは1人で下校でしたがやっぱり一回じゃ道が分からない私笑

頼りなのは目の前にある八甲田山!

ナビもないので目の前にある山が頼り笑

確かあの方向だ!迷い続けて20分!

40分かけてやっと寮に着いた!笑

そんなあの頃も感覚で動いていた私。

そんな雪国での大冒険の始まりです笑

次回もお楽しみに!