>ラケットストリングキャンペーン最終週!

スタッフブログ

色々な「キャンペーン」とは?

2024.4.16 フロントスタッフ

おはようございます。

アクセスありがとうございます。

遠藤です。

いつもテニスを楽しんでいただき有難うございます!

より快適なテニスライフを送って頂ける様、色々なキャンペーンをご用意しております。

いくつかご紹介しますね。


❶シューズキャンペーン

プリンスのNEWシューズが20%~30%OFFで購入できます。

勿論、カーペットコートに適した逸品です。

やはり、サーフェスに合ったシューズは必需品です。

古くなった、コートに突っかかる、テニスの後とても足が疲れる、痛くなるなどはシューズで解決できます。

キャンペーンは今週の日曜日、4/21(日)までです。

買替忘れにご注意ください。

お子様も専用シューズが必要です!!!


❷ラケットキャンペーン

各メーカの新作ラケットがレッスン中に試打出来ちゃうキャンペーンです。

期間は約1ヶ月(5/3(金)~6/9(日))

早め早めにコート後ろにラケットをご用意しています。

ラケットは使ってみないと判りません・・・。

また、ラケットを替えると今まで入らなかったボールが入るようになったり、打てたりしますから不思議です!!

購入も25%OFF、なんと40%OFFの新作までご用意しております。

試打を楽しみにして5月はレッスンを受講して下さい!!


❸ストリングキャンペーン

ストリングの賞味期限は意外と短いです。

張力をかけて張っていますので、打球することによって伸びきったり、凹んだり、傷ついたりします。

反発が悪くなったり、スピンがかからなくなったりします。

週1回、2時間程度テニスを楽しむ方で良い状態は3ヶ月ほどです。

週2回の方は1.5ヶ月ほどです。

素材がポリエステルのストリングは更に寿命は短くなります。

ストリングはキャンペーンで10%~割引で張替が出来ます。

何回か張替えて、自分に最適のストリングやポンド数(張りの強さ)を探ってください。

キャンペーン期間がお得です!!!


如何ですか?

色々なキャンペーンを楽しんでくださいね!!