>7/18(木)コーチ変更のお知らせ

スタッフブログ

有明テニスの森・BLUE SIX OPEN

2024.7.17 有川 昌宏

こんにちは、フロントの有川です🐵

先日、有明テニスの森にテニスの試合を観戦してきました。

BLUE SIX OPEN TENNIS🎾

インドアのコートでは鮮やかな青色の景色が一面に広がっているコートで

シングルスとダブルスの試合が組まれていました。

YouTubeでも御馴染みの選手が目の前で観れるなんて

これは行かない手はない、しかも無料で観戦できるのですから。

そして私が訪れた時には、知らない人は居ない

あの超有名な元プロテニスプレイヤーのお子さんが

目の前で観れました。サーブの仕草から気合の入れ方などが

本当にそっくりで応援したくなっちゃいました!

今回開催は第1回とのことでしたので

次回も観戦していきたいと思ってます。

是非、皆さんも観戦しみてくださいね。

それでは。