ヒヤヒヤ!
2026.6.28 仁木雅
こんにちは!仁木です(^▽^)/
最近地震続いてますね。
金曜に大きい地震があり、さらに土曜の昨日は台風でしたね、、、
昨日はバスで通勤するか、自転車でするか迷いました。
私が通勤する時間帯は小雨だったので、カッパ着て自転車で来ました!
いつ降るのかヒヤヒヤでしたけど、、、、
地震がが続いてると結構不安になりますよね~しかも、雨だし
皆さんは対策などされてますか?
うちは何となーくで災害グッズがあります(笑)
あとは食料を集めていかないとかなーって感じです!
何かいい災害グッズあれば教えてください!
よろしくお願いします!
また、レッスンでお会いしましょう!!