>ヒヤヒヤ!

スタッフブログ

ヒヤヒヤ!

2026.6.28 仁木雅

こんにちは!仁木です(^▽^)/


最近地震続いてますね。

金曜に大きい地震があり、さらに土曜の昨日は台風でしたね、、、

昨日はバスで通勤するか、自転車でするか迷いました。

私が通勤する時間帯は小雨だったので、カッパ着て自転車で来ました!

いつ降るのかヒヤヒヤでしたけど、、、、


地震がが続いてると結構不安になりますよね~しかも、雨だし

皆さんは対策などされてますか?

うちは何となーくで災害グッズがあります(笑)

あとは食料を集めていかないとかなーって感じです!


何かいい災害グッズあれば教えてください!


よろしくお願いします!

また、レッスンでお会いしましょう!!