レックテニススクール

やっぱり試合は・・・

レックホームページをご覧の皆様、こんにちは。
武蔵境校の金澤です。

ゴールデンウィーク、如何お過ごしですか?
レックテニススクールでは各校イベントレッスンが盛りだくさん!
是非ご参加ください!

さて、この時期は市民大会、区民大会が盛んですよね。
私も先週の日曜に挑戦してきました。

トーナメントと言う事もあり、かなりの緊張感を持ってプレー出来ました。
目標はベスト4以上!と意気込んでいたのですが、結果は・・・ベスト8。
うーん悔しい!

試合になると普段の事が出来なくなったりしますよね。
フォアが崩れたり、サーブが入らなくなったり・・・。

私もスライスばっかり打ち始めてしまったりでした。
またそのスライスが伸びないんですよ、脚が動いてないから。

ただ、そんな状況でもなんとか勝つ方法を見つけていくのが面白いんですよね。
(まあ負けたんですけど)

この悔しさをバネにしてまた練習して行こう!と誓いました。
来年の同じ大会では目標のベスト4以上を目指します。

最後に一言。
「やっぱり試合は楽しい!」

それではまた来月!

関連記事

アーカイブ