レックテニススクール

毎年恒例!私の「今年の漢字」を発表します!!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
セブンカルチャークラブ溝の口校の井口です!!

・・・早いもので暦は師走の12月になりまして、いよいよ今年も残り1ヶ月となりました(早)
みなさま、テニスでやり残したことはありませんか?
来年に向けて早い内に目標も立てて行くことをお勧めします!

さて、今年もこの時期恒例の私目の「今年の漢字」を発表しちゃいます!
私目の今年の漢字は「犬」になりますかね(ワン) ・・・
「何で犬なの~!?」 という声が聞こえて来る気がしますので説明しますと、
先日人生初の人間ドックに行って来ました!

いつの間にか身体のことを心配する年(年齢非公表)になっていますので、
身体各部位の精密検査を受けてきたのですが、結果が予想に反して驚くほど良いものでした!
先生からは「お手本のような健康体ですよ!」とお褒めの言葉をいただいたのですが、
普段不摂生をして身体をいじめているだけに、
もっと身体を労わってあげなきゃいけないなと反省をしたのでした(汗)

前置きが長くなりましたが、もうお気づきのように、
人間ドックの「ドック」にかけて「犬」を私の今年の漢字として選んでみましたYO~♪
みなさまも今年を総括するためにもご自身の今年の漢字を選ばれては如何でしょうか?

来年の私の今年の漢字は「脅」であるとほぼほぼ決定しております。
感の鋭い方なら「溝の口」、「4月」、「インドア」でお分かりになるかと思いますが・・・。
ともあれ、少し早くはありますが、
来年も当スクールに変わらぬご愛顧を賜りますよう心からお願い申し上げます(切願)

それでは、See you next blog★

関連記事

アーカイブ