レックテニススクール

初詣

皆さま、こんにちは!
セブンカルチャークラブ浦和校の堀尾です。
今年、1回目の登場です。 2016年も宜しくお願いします。

皆さん、初詣には行かれましたか?
私は去年は遅めの初詣を熱田神宮(名古屋)で参拝しましたが、
今年は「学問・至誠(しせい)・厄除けの神様」で有名な太宰府天満宮(福岡)に行ってきました!

IMG_1

平日の昼間とは思えない人混み。
その中には、テレビのロケ中の武田鉄矢もいました!
そうそう! 去年のおみくじは大吉でしたが、今年はというと・・・
IMG_2
やりました! 2年連続の大吉です!!
今年も絶好調で頑張ります!笑

太宰府天満宮といえば、あのスターバックスで有名ですよね。
駅から向かう途中に発見!
IMG_3
伝統と現代を融合した作りだそうです。
スタイリッシュですね!!
参拝が終わったら、大好物のラーメンへ。
なんと九州ラーメン総選挙で1位だそうです!
美味しかったですよ!

IMG_4

詳しく調べると池袋にもあるそうです。
是非、食べてみてください!
来年はどこに初詣に行くか?お楽しみに!!

セブンカルチャークラブ浦和 テニススクール http://www.rec-tennis.com/urawa.html

関連記事

アーカイブ