レックテニススクール

イベント盛りだくさん

皆さんこんにちは。相模原校の池谷です。
春の風が吹いたと思ったら、気温が下がり服装も大変ですね!
体調管理にも気をつけましょう!

皆さんはお花見をしましたか?
もう散ってしまい緑色になってしまいましたね。
僕はレッスン終了後に夜桜をスタッフ皆で見に行きました。
夜桜もまたいい感じですね!

IMG_3384

今度は昼間の桜を見に行きたいと思います。

もうすぐゴールデンウィークが始まり、スクールでイベントレッスンが御座います。
各テーマ別のレッスンでみっちりやります!
苦手なショット別イベントや、ゲームをたくさんやりたい方は是非参加してみてください!

自分事ですが、僕も色んな試合に参加予定です。
試合後に反省し苦手な事などを練習し成長していきますので、
皆さんもゲームにチャレンジしていきましょう!
そしてイベント、レッスンで克服し次の試合に生かせるよう頑張りましょう!

セブンカルチャークラブ相模原テニススクール

関連記事

アーカイブ