レックテニススクール

テニスでリフレッシュ

レックブログをご覧の皆様こんにちわ。
武蔵境校の三浦です。

現在、このような情勢で皆様我慢の日々をおくられていると思います。
共に乗り切りましょう。

そんな状況ですが、テニスは接触の少なく安全なスポーツなので、
安心して各スクールに 来場してくださいね。

私もとある大会に向け、日々練習しています。
昨年は悔しい思いをした大会です。
リベンジにむけパワーアップしています。
皆さんは練習している時どんなことを考えて練習していますか?
私はプレーをしてうまくいかない所は球出し練習をして、打ち方を確認してから ラリー練習をしています。
皆様も苦手なプレーこそ球出し練習の時にしっかりと打ち方を確認してくださいね。

こんな時だからこそ、運動をしてリフレッシュするのも大事ですよね。
練習終わりの反省会はグッと我慢をして…

それでは

関連記事

アーカイブ