レックテニススクール

サイクルイベントのご紹介

いつもレックブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。
ネオインドアテニススクール西新井の江口です。

今年もとうとうあとひと月となり、街にはあちらこちらでクリスマスイルミネーションが目につく季節となりました。   
寒さが身みしみるほどではありませんが、健康管理には注意して過ごしていこうと思います。

さて、サイクルイベントのお話です。  
11月23日(木・祝)「GRAND CICLE TOKYO レインボーライド」が開催されました。  
このイベントは東京都が共催するイベントで当日は都知事がご挨拶するほどの大イベントです。  
環境にやさしく、健康にもよい自転車を更に身近なものとするために企画されたようです。

イベントの内容は、東京のランドマークであるレインボーブリッジ・東京ゲートブリッジなどを
走行できる特別感を味わえるハイアマチュアや自転車愛好家はもちろん、
ファミリー層などが楽しめるライドイベントです。
とても楽しそうですよね!

また、レインボーライドフィニッシュ会場とテレコムセンタービルにて、
トップライダーによる 迫力のあるデモンストレーションの観覧やアーバンスポーツ、デジタルコンテンツなど
様々なスポーツ体験 ができるものが用意されています。
各会場にステージやキッチンカー出店もされていて食も楽しめます。

私は、このイベントは以前から気になっていて参加を考えていました。
しかし、都合が合わず今回は諦めることとなりました。
来年は参加する方向でスケジュール調整を今から考え備えたいと思います。

そんなご紹介でした。 来年も開催されるかは未定ですが、
ご興味ある方はご参加を考えてみてはいかがでしょうか。

最後までご覧くださりありがとうございました。

【体験レッスン】お申し込み
campaign

関連記事

アーカイブ