レックテニススクール

サインはV!井原コーチもV!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
武蔵境校の金澤です。

2016年もすでに1ヶ月が経過し、今日は2月2日です。
同じ数字が並ぶと何だか嬉しくなるのは、私だけではないはずです(よね?)
2月2日は何の日か調べました。 「夫婦の日」、「頭痛の日」、「ツインテールの日」と出ました。
うーん、なかなかイロイロあるのですね。
Vサインの日!と予想していましたが、全く出て来ませんでした。

さて、テニス日本リーグ決勝トーナメント進出したTEAM REC。
武蔵境校の井原コーチはトーナメント初戦に向けて燃えています!
主将としてここまでチームを引っ張ってきた苦労は並大抵ではなかったはずです。
決戦は2月12日(金)東京体育館です!
皆さん、是非応援に行って下さいね!
(私はレッスンで行けないけど・・悔しい)
井原コーチ!勝利のV目指してがんばれー!

それでは。

関連記事

アーカイブ