レックテニススクール

ジュニア卒業式

こんにちは高島平インドアテニススクールの成田です。

デビスカップ、初日に応援に行ってきました。
結果はとても残念ですが、ワールドグループ残留に向け、 頑張ってもらいたいですね。
私たちのできることは応援です。

声出していきましょう!

さて、先日のお話です。
高島平インドアテニススクールでは『ジュニア卒業式』を行いました。
小学6年生を送る最後のイベントになります。

コーチとラリー、サーブの的当てなどを行い、コーチと一緒に汗をかきました。
そして、卒業証書授与へ。
レッスン中の写真と担当コーチからひとりひとりへ思い出のコメントを載せた
世界に一つだけの卒業証書になっています。
思い出の卒業証書になればいいなと思い作りました。

最後に卒業生代表のあいさつがありました。
コーチ達にも、感動の涙が・・・(笑)

手作りらしいとても暖かい卒業式となりました。
高島平インドアテニススクールでテニスと出会い
今後もずっとテニスを楽しんでもらえたら、うれしいですね。

小学生の部は卒業しますが、中学生になっても高島平インドアテニススクールで 習ったことを思い出して、
部活に勉強に中学生・高校生クラスになっても 継続することの大切さを忘れずに頑張ってほしいです。

卒業おめでとうございます。

http://takashimadaira.rec-tennis.com/event_result/

関連記事

アーカイブ