レックテニススクール

上野、浅草探訪

レックブログをご覧の皆様、7CC藤沢テニススクールの山田です。
12月になり寒くなってきましたが、体調は大丈夫でしょうか。

最近私は、都内で練習することが増えて、
毎週のようにラケットバックを背負い、
浅草周辺や上野辺りを散策しております。
asakusa1

ueno1

おおきなラケットバックを背負っている為、
観光客が多い場所には行き辛いので、裏道を歩き回っています。
そうすると、こんな発見をしました!
asakusa2

asakusa3
流石観光地ですね。
景観を気にして町ぐるみで盛り上げているのですね!

あとは上野では、パンダのシャンシャンにちなんだ商品や
クリスマスツリーがありました。
ueno2

ueno3

もし、上野や浅草周辺で大きなラケットバッグを背負って
写真を撮ってる私を見かけたら声を掛けてください!
では、また来月お会いしましょう!

関連記事

アーカイブ