レックテニススクール

久喜校スタッフの秋の楽しみ方

アクセスありがとうございます。
セブンカルチャークラブ久喜テニススクールの伊藤です。

朝晩の空気はすっかり秋らしくなりました。
体調管理に気を付け、元気にたくさんご来場ください。

2016全米オープンテニス、男子シングルスは錦織圭選手が、
アンディ・マレー選手に勝利し、準決勝に進出しました。
この後の対スタン・ワウリンカ選手との試合も注目です。

今回は久喜校スタッフに秋の楽しみ方を聞いてみました。

渡邊コーチ 読書の秋、最近はまっているのは「サラリーマン金太郎」

永高コーチ スポーツの秋、上尾校での勤務も始め、テニスがますます楽しい!

加藤コーチ 食欲の秋、新しいハンバーガーが出たらとりあえず食べてみる

伊藤 読書の秋、昔よりちゃんと本が読めるようになりました

何をするにも絶好の季節です。 テニス未経験の方、この秋テニスを始めてみませんか?
またテニス未経験のご家族、お友達を是非お誘いください。

セブンカルチャークラブ埼玉3校スタッフブログのご紹介
浦和校 http://blog.livedoor.jp/caurawa/
上尾校 http://blog.livedoor.jp/sevenccageo/
久喜校 http://blog.livedoor.jp/kukidoujyou/

関連記事

アーカイブ