レックテニススクール

初雪!

こんにちは!府中の山本です。

最強寒波で記録的低温が続きアウトドアレッスンは寒さに耐えながらのレッスンですね。
私はいつも通り最初7枚くらい着て徐々に脱いでいくスタイルですが、
なかなか脱げない日も多く動きづらかったです。(気合で脱げよ)

先日府中でも雪が降りまして、ほんのりしか降らなかったから問題ないと 思った矢先
いきなり降り始めましてレッスン中止に、、、 緑のコートが一面真っ白に様変わり。

recblog

レッスン中止は残念ですけどとても奇麗でした!
その後はすぐ止み雪かきにはならず済んだので良かったです、ほんとに。。。

雪といえば... 去年スキーに行けなかったので今年は最低でも一回は行きたいです。
テニス以外に得意と言えるのがスキーなのでぜひ皆さんに披露したいです!
久しぶりに検定取りに行こうかな!

挑戦あるのみ!

皆さんも新しいことにチャレンジしましょう!!!

campaign

関連記事

アーカイブ