レックテニススクール

夏の出来事

皆さん。こんにちは。
相模原校の池谷です!
7月も半分過ぎてしまいましたね。

さて自分事ですが相模原スタッフで小田原に貝の食べ放題に行ってきました。
1

貝類が大好きなので気合いを入れて食べに行くと。。。
大好きな貝がたくさん!!
だったのですがそこのカレーがとても美味しく、貝よりカレーをたくさん食べてしまいました!
堀尾コーチはカレーばかり食べていて、貝を全く食べませんでした。。。
僕も初めて食べて感動!
海鮮の出汁の入ったカレーは最高でした!!

話しは変わりますが、ウインブルドンも終わりテニスの試合が盛り沢山でした。
16日に行われたALL7CCチャレンジカップ予選は
とても暑い中選手の皆さんも気温に負けない熱い試合を繰り広げられました!

2

男女共予選を勝ち抜いた4ペアは9月17日に行われる本戦に出場!
相模原代表として本戦も頑張ってもらいたいです。
それまで一緒に特訓ですね!

セブンカルチャークラブ相模原テニススクール1

関連記事

アーカイブ