レックテニススクール

春と晴れ

皆様、こんにちは。
セブンカルチャークラブ浦和校の平田です。

3月に入り気持ちのいい日が続きますね!
因みに2月は観測史上初めての雨の日が最低日数だったみたいです!⇒東京、埼玉辺りの話です…。
私が思うに…2月15日に雨が降っただけだと思います。
毎日、テニスがほぼ出来た状態です!幸せな限りです!
3月もそんな感じで行ってほしいですね。

さて、もうすぐ春と言えば…実業団春の団体戦が始まります。
今回はレック興発東京は東京2部になります。
2部はダブルス2本、シングルス3本、計5本の3本取った方の勝ち!
それをリーグ戦なので4〜5対戦になります。
険しい道のりになりそうですが…チーム一丸となり頑張っていきたいと思います。

私は1月の誕生日からお酒の量を減らしています。
順調に身体が軽くなっています!
4月のリーグ戦にはきっとスリムな平田が登場する予定です…
きっと…たぶん…約束はできませんが…頑張ります…期待はしないで下さい…。

それでは、また来月です。

関連記事

アーカイブ