レックテニススクール

相模原ラーメン

皆さん。こんにちは。
相模原校の池谷です。

朝晩と寒さを感じ秋になりましたね!
家の近くでは金木犀の香りがしてきました。
この花の香りが結構好きなんですよね。
毎年この香りをかぐと10月になったと思います。

さて今回はラーメンの話ですが、
相模原には変わったラーメン屋があるんです。

名前は奨。読めますか?
このお店は、器に自家製の陶器を使用しスープが最後まで温かい工夫をしています。
スープもお店の中にスープ室があり、100杯限定というこだわりです!
魚介とんこつスープに麺の太さを選び特製のチャーシュー。
柚子の皮がほんのり香るラーメンです!

写真1

ラーメンを食べ終わり、その残りのスープをお店の人に渡します。
そのスープで雑炊を作ってくれますが、それもまた絶品!
今回は雑炊セットを頼んだ堀尾コーチ!

写真2

よく食べます!スープも飲み干します!
僕には真似できません・・・
このラーメンを食べに是非小田急相模原に来てください!


7CCテニススクール【体験レッスン】お申 し込み


7CCテニス スクール【資料請求】および【お問合せ】

関連記事

アーカイブ