レックテニススクール

親子でテニス

皆様こんにちは。
セブンカルチャークラブ上尾校の西川です。

最近は春を感じる暖かい気温の日が増えました。
運動するには絶好の季節ですね。
良い気候の元、テニスを楽しみましょうね。

私も5歳になった我が子とテニスを開始。
マイラケットもしっかり持ち、気合は十分。
スポンジのボールでラリーに挑戦しますが、 ボールは左右前後に乱れ、走っているのは私ばかり。
我が子が一番必死に走るのは空振りしたボールを取に行くとき…。
それでも親子でテニスが出来るのはいいなと思えます。

現在、お得な入会キャンペーン実施中です。
テニスを始めやすいこの季節に家族、お友達と一緒にテニスしましょう。
上尾校ではゴールデンウィークのイベントに親子テニスを開催。
親子でテニスをする楽しさを感じて頂ければと思います。

それでは、来月も宜しくお願いします。

セブンカルチャークラブ上尾テニススクール http://www.rec-tennis.com/ageo
Staff Blog http://blog.livedoor.jp/sevenccageo/

関連記事

アーカイブ