レックテニススクール

試合を見て思う事

皆さんこんにちは。相模原校の池谷です。

1月に入り全豪オープンがスタート致しました!
NHKでも放送されています。
なので寝不足が続きそうです・・・。

日本リーグのセカンドステージも週末に始まるので楽しみですね!!
試合を見ていてかっこいいショットがある度にスクールで練習。
レッスンで披露できるように頑張ります!

沢山の試合をみていたら自分も試合に出ようと思いました。
今年は積極的に試合に出る!!

実は・・・そろそろ恒例の事業所対抗戦があるんんですよねー
スタッフと共に特訓開始しています!
(私は出場しないのですが・・・悔しい!)
試合に出場する目標があると真剣度が上がり、上達度がアップするんです。
如何に目標を持って集中できる環境を作るかですね。

皆様も今年は試合に出場してみてください。レベルがアップするはずです!

セブンカルチャークラブ相模原テニススクール http://www.rec-tennis.com/sagamihara

関連記事

アーカイブ