レックテニススクール

10月は最高のテニスシーズン!関東ブロック予選に挑戦!

 
レックホームページをご覧の皆様、こんにちは!
武蔵境校の金澤です。
 
早いものでもう10月に突入です。
ここまであっという間でした。
夏がそれほど暑くなかったので、なんだか物足りない?気がしているのは私だけでしょうね。
10月はテニスに最高のシーズンです。
ジャパンオープンもありますし楽しみですね。
観て良し!やって良し!テニスを楽しみましょう!
 
さて、このブログでも報告していることもありますが、今でも毎月試合に挑戦しています。

今月は、ある大会の関東ブロック予選に挑戦です。
この試合で上位に入ると、なんと全国大会の出場権がもらえます。
生まれて一度も全国大会に行ったことのない私、かなり燃えています。

ただ、去年は張り切りすぎて空回り・・・。
予選ブロックで全敗して悲惨な帰宅をしたことを思い出しました。
その悔しさを忘れないように、この1年練習してきたので去年よりはマシな結果になる!(と思っています)

会場は千葉県なのですが、私の家からは約2時間・・・。
どうやら5時起きの6時出発になりそうですね。
とは言っても、このブログが出るときには試合の結果は出ております。
どうか良い結果でありますように!神様、お願いします。
(神頼みしているようじゃ、だめですかねー)
 
それでは!

関連記事

アーカイブ