レックテニススクール

Pacific DRIVE-IN

皆様こんにちは。
セブンカルチャークラブ上尾校の西川です。
今年の初投稿となります。
2016年も宜しくお願い致します。

今年も早くもテニス4大大会の1つ全豪オープンテニスが開幕。
今年こそ錦織圭選手のグランドスラム初制覇を見たいですね。
ついつい期待してしまいます。
みんなで応援しましょうね。

さて、先日は湘南方面へ。
たどり着いた場所は “Pacific DRIVE-IN” 場所は神奈川県鎌倉市七里ヶ浜。
海岸沿いにお店はあります。

ハワイアンプレートランチをコンセプトにしているお店ですが、
メニューのバラエティーも結構豊富。
8種ほどのプレートランチのほかにパンケーキやサンドイッチ、 どれも美味しそうな感じです。

私は、ドリンクの「キャラメルコーヒースムージー 750円」を注文。
IMG_4059
値段はやや高め?
味は、よくあるスムージーとさほど変わらない普通の味でしたが、
ここのテラスは景色がいい。
江の島と富士山を一望しながらのドリンクはなかなかです。
気になる方は寄ってみてくださいね。
それでは来月も宜しくお願いします。

セブンカルチャークラブ上尾テニススクール

Staff Blog http://blog.livedoor.jp/sevenccageo/

関連記事

アーカイブ