>7/17(水)コーチ変更のお知らせ

スタッフブログ 嵒瀬 拓磨

真冬の帰り道

2023.9.23 嵒瀬 拓磨

こんにちは!

嵒瀬です!

今日も頑張っていきましょう!

嵒瀬拓磨 中高編第2段は真冬の帰り道です^_^

青森は真冬になると交通が不便になります。

私は学校に行く際は歩きかスクールバスに乗っていきます!

たまにバスに乗り遅れると学校まで歩いていくはめに(^_^;)

はい!必ず遅刻します泣 自転車が使えたら、、、泣

そんなとある日の部活帰り、私は寮まで歩いて帰る日がありました!

真冬の吹雪の中は本当に辛いです。

いつも近道として田んぼ道を歩いているのですがその日は全く人の足跡

がなく、探り探り足ぞこを探して帰ってました笑 いわゆる感覚です笑

そこで事件は起こった!!!!!

なんと雪の上を歩いていたらまさかの田んぼ道の溝に足を滑らせそのままドボンです泣

もう言葉が出ない程全身がいっきに極寒になりました!

周りは真っ暗で月明かりと多少の街灯!

叫んでも誰もいない中きた道を引き返し寮まで帰りました笑

そして第ニの事件はがはたまた!

次週にご期待!!!

楽しみにしててください(^.^)