>ALL REC MIXダブルス大会本戦

スタッフブログ

山本のフィジカル日記

2024.2.7 山本 僚介

こんにちは!

先日投稿したインスタで私がトレーニングしているのを見たよと言ってくれる方が多く、
もうさっそくやめたくなっているのに引けない状況になってしまったと勝手に思っている山本です。

打倒吉田コーチを最近掲げているのですが、0-6で粉砕され、、、
とにかくフィジカルだと思いトレーニングをしています!(本当はゴルフの為???)

現在通常時より4キロほど増やすことに成功したのですが、
トレーニング量が食べている量に合っていないらしくただただ重いです。

皆さんぜひ、楽で効果的ですぐ終わるトレーニングがございましたら
山本までお知らせください(笑)