>9月になりました!

スタッフブログ

夏も、、、。そして秋が!

2024.8.21 有川 昌宏

こんにちは、フロンtの有川です🐵

8月も後半となりました。

夏休みも残り少なくなってくるころですが

夏休み中はたくさんテニスをしてエンジョイしてくださいね♪

ということで今週も暑い日々が続きそうですので水分補給は

こまめにしていきましょう。

ここ最近では夜に鈴虫のような虫の声が、、、。

秋が少しずつ近づいているなと感じています。

実は私が1年で一番好きな季節が秋なんです。

イベントがありますし、秋の食材も美味しいものが一杯の季節。

でも秋の前に残りの夏を楽しみたいと思います。

レックインドアテニススクール上石神井では

お子様向けにミニ祭りを開催しておりますので

是非お立ち寄りくださいませ。