>6/25(木)コーチ変更のお知らせ

スタッフブログ

富士そば???

2026.6.19 フロントスタッフ

おはようございます。

アクセスありがとうございます。

フロントの遠藤です。


唐突ですが、皆様は「富士そば」をご存じですか?

そうです!!駅中や駅近に店舗を持っている立ち食いそばチェーン「名代 富士そば」です。

現在行われている男子テニスUCHIYAMA CUP TOKYO(東京、ハード、ITF)を支援しているのが立ち食いそばチェーン「名代 富士そば」です。

私の家の最寄り駅近くにもありますし、昨日行った六本木の交差点近くにもありました。

最近は高くなったイメージがあってあまりお邪魔していませんが、大昔は大変お世話になったお店ですね。

実は、「名代 富士そば」を運営している会社の代表取締役の丹有樹氏は、学生時代はテニスに打込み、テニスコーチをしながら試合に出場していたという経歴の持ち主だそうで、日本のテニス界の将来の為に支援をしているのだそうです。

知らなかったです!!

今度駅近で一人で食事をとることがあったら「名代 富士そば」に行こうと思います!!

皆様も「名代 富士そば」へ行きたくなりましたか???

個人的には、紅生姜天そば、冷やしきつねそばがお勧めかな?

よろしくお願いいたします。