夏が来る前に、、、
2026.6.21 仁木雅
こんにちは!仁木です(^▽^)/
6月の初めの方から梅雨入りしましたね~
雨の時期はカッパを着て通勤しないといけないので大変です😢
早く梅雨明けしてほしいけど、夏になり暑くなりますよね~
気温が上がって来るので、熱中症にならないようにしましょう!!
今、夏対策グッズとして、冷感ポンチョやハンディファン、ひえぽかなど販売しております(*'▽')
ポンチョは自転車乗ってる時とか試合観戦してる時に羽織ると涼しくなります。
ハンディファンは道端でよく見かけるかもしれないですが、外で使える扇風機です。
小さくて持ち運びがしやすい!
ひえぽかは水筒のような形で、中に水を入れて凍らせると氷嚢のように使うことが出来ます!
興味があればフロントにお越しください!!!
では、レッスンでお会いしましょう!