映画を見に行ってきました!
2026.6.27 嵒瀬 拓磨
こんにちは!
嵒瀬です!
今日は雨ですね、、、
雨に負けない元気で頑張っていきましょう。
昨日映画を見てきました。
なんと!そうです!
世界的スーパースターマイケルジャクソンの映画です!
そんなに期待をしてませんでしたが、その期待を裏切られるぐらいすごかったです!
やっぱり歌っていいでですね!
私も歌は好きですがマイケルのダンスを見たらダンスしたくなってきました(笑)
テニスで少し共通してるところはリズムですかね!
レッスン中もしかしたらムーンウォークしながらテニスしてるかもしれませんが
よろしくお願いいたします!
いや、冗談です(笑)
今日もよろしくお願いします!