>7/17(水)コーチ変更のお知らせ

スタッフブログ 嵒瀬 拓磨

あの頃から5年か!

2023.6.17 嵒瀬 拓磨

おはようございます! 嵒瀬です。 今日は晴天ですね! 早く梅雨の季節が終わってほしいですね(´∀`) 今日は私が前職で働いていた思い出写真を何週間に 分けて載せていこうと思います。 皆様当ててくださいね^_^ 前職で働いていた頃から約5年かと思うとたまに写真を見て 振り返ることがあります! 皆様もたまにあの頃はと振り返ることがあるのかも知れません。 あ、私だけですかね?笑 でもそれがモチベーションに変わったり、辛い時にふと振り返ると まだいけると鼓舞を振る時もあると思います! あまり振り返りすぎるのも良くないですが、たまに振り返るのも 大切なことだと思います! そんな私です笑 来週はどんな写真か楽しみにしててくださいね^_^ さ、今日も頑張りましょう! 本日もお待ちしております!