>国体最終選考予選

スタッフブログ

こんなにも変わっていたとは!

2024.6.26 有川 昌宏

こんばんは、フロントの有川です。

いきなりですがこの写真は、どこだと思いますか。

ヒントは、テニスの出来るところです。

あ、見たままですね(;'∀')

以前のテニスコートとは全く違う風景になっていてびっくりしました!

こんなロケーションでテニスが出来るなんて♪

まあ、私はテニスはしていませんが。。。

自宅から高速を使わずにのんびり一般道で向かいましたが

1時間30分後に到着予定が、、、2時間超。。。

うん、今度は高速を使おうと決意しました!

この日の気温は35度予報!!

それでも湾が近いこともあり風が気持ち良くて涼しく感じ

2時間ほど滞在しました。そして近くにはテニススクールも!

中を見学するとそこにはテニスの歴史が、、、展示も。

あの有名な選手のラケットやウェアも飾られていました。

たまには遠出してみるものですね。満足満足♪

それでは、また。