レックテニススクール

キャンプや合宿でテニスを!!

レックブログをご覧の皆様、
こんにちは。 7CC上尾校の加藤です。

いつもレックテニススクールに足を運んで頂き 誠に有難うございます。
ここ最近は日差しが強くアウトドア校の私は日焼け止めが 必須ですね。
これから暑くなってきますのでレッスン前の水分補給は お忘れなく!!

さて、 6/4(土)〜6/5(日)に行われたセブンカルチャークラブ校の
「山中湖キャンプ」はいかがだったでしょうか。
去年私は参加させて頂きましたが、富士山の見えるコートでの テニスは格別です。

DSC_0237

コート面数も他のキャンプと違って多く、 テニスをとことん楽しめるかと思います。
まだ行った事のない方は是非参加してみてください。

これからもテニスキャンプは各所で行われる予定です。
いつもと違った場所やコーチ達とテニスを満喫して欲しいと思います。 お待ちしております。

それではまた宜しくお願い致します。

セブンカルチャークラブ上尾テニススクール http://www.rec-tennis.com/ageo
Staff Blog http://blog.livedoor.jp/sevenccageo/

関連記事

アーカイブ