レックテニススクール

ファーストシューズ

みなさん、こんにちは!
府中校の齋藤です!

まだまだ残暑が厳しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私の周りでは最近風邪やらコロナやらが流行っていて、体調に気を付けないといけないなぁと思いつつ
ついつい夜遅くまでお酒を飲みながらTVerでドラマを見てしまいます。

さて、うちの下の娘が1歳になりました。
家の中では歩き回っていますが、先日ついに歩いてお外デビューということで
ファーストシューズをはかせて近所の公園に行ってきました。

あ、ちなみに靴は上の娘(6歳)のおさがりです・・・

はじめての靴の感触に慣れないせいか、最初は全く歩こうとしませんでしたが
手を引いてあげると少しずつ歩くことに慣れてきました。

写真 2023-09-10 15 11 32

この時期の歩き方って、ヨチヨチしていて本当にかわいい♡
たまに座り込んでしまってズボンが砂だらけになるのは玉に瑕ですが
これからガンガン外を歩かせて、たくましく育てていきたいと思います。
(上の娘はたくましく育った結果、すでに手に負えません)

それでは、また!

display_cp_2023_autumn

関連記事

アーカイブ