レックテニススクール

久しぶりの練習会

いつもレックブログをご覧いただきありがとうございます。
レックインドアテニススクール上石神井校の田上です。

先日の休日に専門学校の同級生と練習してきました。
同級生は、千葉県に住んでおり、天気もよかったので電車ではなく自転車で行きました。
私の家から同級生の家までは、江戸川を渡るんですが、そこには、なんと寅さんで有名な「男はつらいよ」の記念館がありました。
画像1

カフェも中にある見たいなので、今度行ってみようかな?
同級生の近く駅で待ち合わせで、早く着いたので、マックでコーヒーを買ったのですが、
寒いのにアイスコーヒーを買ってしまい失敗しました。
画像2

最近、練習できていなかったので同級生には、感謝しています。

https://www.instagram.com/reckamishakujii/

campaign

関連記事

アーカイブ