レックテニススクール

今年も熱い夏!

皆さんこんにちは。相模原校の池谷です。

ウィンブルドンが終わり、次はUSオープンが控えております。
テニスの熱い期間が続きますね!
日本では、関東ジュニアもあり、全日本ジュニア選手権、
全中、 インターハイと大きな試合が控えております。
楽しみですね!

’7CNではJrALL7CN須玉キャンプが今週末にあり、僕も初参加で楽しみです。
少し緊張してきました!
その後には、Jrサマーチャレンジカップがあり、
ジュニア達の熱い試合が見れると思うと楽しみです。
プロの試合も良いのですが、子供たちの試合を身近で見るのもとても勉強になります。

相模原校ジュニア、今年こそは優勝をしてもらいたいと思います。
去年のリベンジに燃えております!
僕も8月末に前回の試合のリベンジに燃えています!
良い結果を報告できるように頑張ります。

セブンカルチャークラブ相模原テニススクール http://www.rec-tennis.com/sagamihara

関連記事

アーカイブ