レックテニススクール

安藤証券OPEN2015

皆さん、こんにちは。
セブンカルチャークラブ大井町校の小川です。
テニス(スポーツ)の秋を満喫していますか?
運動をするには最適な気温ですので、沢山テニスをして上達を目指しましょう!

今日は11月11日ですが、ポッキーの日で有名ですね?
”1”という数字が並び、見た目から”もやしの日”やら”煙突の日”やら調べたら沢山出てきました。

中には”サッカーの日”というのもありました。

(11人対11人でやるスポーツだからだそうです。)

インターネット上では何かと毎日”◯◯の日”が有りますので、
気になったら皆さんも調べてみて下さい。

さて、有明で開催されていました全日本選手権が”内山 靖崇プロ”と
”桑田 寛子プロ”の優勝で幕を下ろしました。

その有明で今年から更にもう1つ大会が開かれます。
その名も”安藤証券オープン東京2015”で、ITF女子サーキットの大会です。

安藤証券はフェドカップの代表選手の奈良 くるみプロが所属する会社です。
日本の企業もテニス界を後押ししてくれているのが嬉しいですね!

予選は11/14(土)~11/16(月)、本戦は11/17(火)~11/22(日)になります。

期間中は試合以外にもテニスクリニックやスピードガンコンテスト、
ファッションショーなどの楽しみも有りますので来場する価値は十二分にあります。

詳しくはこちらへアクセスして下さい。(http://www.andoopen.tokyo/)

それでは2015年もあと2ヶ月となりましたが、最後までテニスを楽しんで下さい!
セブンカルチャークラブ大井町テニススクール

FullSizeRender

関連記事

アーカイブ